2018年5月2日

5月1日リビングライブ

昨日リビングライブにご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

永見さんとは2ヶ月ぶりの演奏で、昨日は普段以上に永見さんのピアノを楽しませてもらいながら歌いました。

いつも来て下さるお客さまJさんに撮っていただきました🎶
 

 
Jさんが連れてこられていた”前ならえ最前列猫ちゃん”と”ヨーダちゃん”があまりにかわいくて一緒に撮影をリクエストしました💕
 

私のお客様はみなさま人柄の良さをさわやかに醸し出されているかたばかりで、Jさんもそのお一人です。 


 
新譜リリースを心待ちにしているとのお言葉に、さらなる気合いがはいりました。 


​そして、こちらの皆さまは、今夜リビングルームカフェさんでコンサートを開かれるフランス出身のGipsy del Mundoご一行です。
 

 

 
リーダーである、私の左隣のかたのプロフィールを紹介しましょう。
 

 

 
(ライブ情報より)
 

 
マリオ・レジスは、天才、鬼才、時には型破りとも言われた伝説のギタリスト、マニタス・デ・プラタの血をひき、マニタス自身がメディアで自分の後継者として紹介した天才ギタリスト。 90年代にチコ&ザ・ジプシーズの初代リードギタリストとして同グループの衝撃的な世界デビューの立役者として大いに活躍、2003年からはジプシーキングス、トニーノ・バリアルドの代役として北米ツアーで活躍、その後も継続してジプシーキングスに参加しながら、自身の世界観を表現する場としてジプシー・デル・ムンドを立ち上げ、ヨーロッパを中心に活動している。 2014年にはフランス・ドイツのテレビ局ARTEで、ジプシーキングスとジプシーデルムンドの世界観を特集したドキュメンタリーが放送され、大きな反響を呼んだ。
 

 

実は、昨夜の時点でこんなにすごい人だったとは存じ上げず、
 

 
「カンテ(歌)とパルマ(手拍子)、聴きたい!!!」と図々しくリクエストまでしてしまいました。。。
 

 
その時の動画は私のFacebookページで公開していますので、みてみてくださいね♫
 

 

 
フラメンコ、Gipsy Kings好きな方は必聴です♫
 

 

 
リビングルームカフェさんでいただいた素敵なご縁がまた一つ増えました☆

次回は5月9日(水)、ギタリスト露木達也さんとのデュオです。