• MIDORi

ありがとうございました🍀

最終更新: 2019年12月4日

昨日の 美味しいライブ Bom Apetite♪ Vol.1 ~ MIDORi × Da frac'é ~ ライブにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました💖


やっぱり美味しかった、オーナーシェフ・フランコさんの料理!!!!!


ライブレビュー詳細は、今回もお客様のご好意に甘えライブ中の写真を送って頂く予定なので後ほどお届けします❢


先行して、チャリティのご報告を致します。


ブログでも以前触れたことがありますが(「昭和47年7月豪雨災害」)、私が1歳の時、浸水被害に遭いました。

その時の恩返しをしたいという気持ちをずっと持ち続けています。


折しも、イベントの直前に度重なる甚大な台風が発生しました。

困難な生活を強いられている方々が沢山いる現状で、被災地に心を向けることなく楽しいイベントを開催することは自分にはできないと思い、共演者のギタリスト飯田竜司さんに相談し快く同意してくれて、収益を義援金として寄付することにしました。


さらに、当日「思いやりボックス」を持参し、募金を呼び掛けました。

おかげさまで、以下の通り義援金が集まりました。


収益からの義援金:14000円

お客様有志による募金:5300円



合計:19300円


みなさまから頂いた善意に心より感謝申し上げます🍀


本日、郵便局にて送金完了しました。




*本名、住所など、個人情報箇所に付箋を貼っています。

被災地からの報道で、冷たい食事を憂鬱な表情で口に運んでいた年配の女性の様子を目にし胸が詰まりました。

温かい食事をとれることがどんなに幸せなことか、痛感しました。


一刻もはやく生活再建され、美味しい料理を共に楽しみ、「Bom Apetite! たっぷり召し上がれ!」と声をかけられる日が来ることを切に願っています。