• MIDORi

パクチーはお好きですか? 7月25日(木)地元辻堂で初ライブ決定!

小中高校一緒だった幼馴染が茅ケ崎に来るというので、20年以上ぶりに再会しミニ同窓会となりました。


幼馴染は私の音楽活動のことをよく知ってくれていて、サプライズで辻堂在住の顔の広ーい取引先さんを紹介してくれ、なんと、とんとん拍子で一件ライブが決まってしまいましたー!


場所は、地元辻堂、「パクチービストロザンシン」です!


ピアニスト永見行崇さんとデュオでお届けします。


永見さんはご自宅で育てているほどパクチーがお好きだそうです。

パクチーはスペイン語で「Cilantro(シラントロ)」と呼ばれ中南米料理に欠かせない食材です。私ももちろん、大大大好きです♫


パクチー苦手なかたにもパクチーなしのメニューを用意してくれるそうですのでご安心ください♫ 

詳細はスケジュールをごらんくださーい!

席数が限られていますので、お早目のご予約をおすすめします!

ご予約は私の方でも承りますのでお気軽にコンタクトしてくださいね♫

ちなみに、永見さんとは8月にもう1本大きなライブが控えてます!

間もなく詳細が公開されますので、乞うご期待ですー♫ 


三次→辻堂という、なんとも運命的な流れに感謝して、友人がプレゼントしてくれた貴重なカープ永川選手応援344(ミヨシ)特別バージョンTシャツの写真を掲載します(永川選手は三次出身です)。


8月三次&庄原ライブの詳細の方も間もなく公開される予定です!!

この夏はライブ目白押しですよー♫