• MIDORi

古希のお祝い


去る11月3日、レギュラーでお世話になっている、eplus LIVING ROOM CAFE & DININGの母体、株式会社イープラスの代表取締役会長橋本行秀さんの古希のお祝いパーティにお招きいただきました。

橋本さんを慕う方々が沢山集った、涙と笑顔と笑いに包まれた感動的なパーティでした。

橋本さんにはこれまで本当に沢山のご恩をいただいてきました。

いつも愛情をもって私たちアーティストに接してくださいます。

これまでの感謝の気持ちを伝えたくて、ギタリスト露木達也さんと心を込めて演奏させていただきました。写真はいつも優しくて素敵なフロアスタッフさんが送ってくださいました♫

ありがとうございました🍀


この日はジャンルの違う5組のアーティストが各々のパフォーマンスを披露しました。

去年の納会でご一緒した方々ばかりで、「お久しぶりでーす!」と顔を合わせて挨拶できたのもうれしかったです♫ 

私たちの出番はラストでした。

錚々たる方々の前での演奏は緊張しましたが、橋本さんが笑顔で聴いて下さっているご様子をステージから拝見して、尊敬するかたをお祝いする席で演奏できるってなんて光栄で幸せなんだろう、と、しみじみと感じて緊張は感動と喜びに変わっていました。

会の終わりに、息子さんがサプライズで制作された「手紙」というタイトルのDVDが上映されました。 Jun Sky Walkersの元ベーシスト寺岡呼人さんがナレーションを担当されていました。まるで、息子さんご本人が語られているかのようでした。 ご家族の写真や、長年一緒に連れそわれた猫の茶々丸ちゃんとのなれそめなどを伺って、橋本さんにより一層の親しみを感じました。

橋本さんがご自身のご経歴を振り返られて「遅咲き」と仰ったことが、強く心に残りました。私達、人生の後輩にとっては大きな大きな励ましです。

私も、何があっても信じて前に進んでいくことをやめないでいよう。

そう強く思った一日でした🍀

橋本さん、お招きくださった関係者の皆さま、本当にありがとうございました✨