• MIDORi

心に響くギフト


プレゼント選びって、いつも悩みます。

ちょっとしたお土産を買うときも、本当にこれでいいのかな、と考えます。

そんな悩みにそっと答えを出してくれるような素敵なプレゼントをいただきました。

先日渚小屋さんを訪れたときのこと。

今度共演するボサノヴァシンガーのKarenちゃんが、自作のピアスをプレゼントしてくれたのです。


Karenちゃんからのメッセージです。

素材 シーグラス、ラブラドライト(グレーの石)ムーンストーン(白の石) ピンクトルマリン、アパタイト、アクアマリン、K14gf

”夜の海” 

夜のカフェバーで歌うみどりさんぽいかなって。

ちょこっといれたピンクのキラッとした石(ピンクトルマリン)は闇の中にみえる色気を、

白い石(ムーンストーン)はピュアさや月の光を。。なイメージです

〜ムーンストーンとラブラドライト(グレーの石)は角度で青い光が反射して綺麗だよ〜

もともと一度片方だけのピアスで作ってたのを昨夜もう片方作って両方用にしてみました

とってもうれしくて、早速、つけてみました。この日はずっとこのままでした^^


撮影はKarenちゃんです☆ 相手を想いながら作ったり選んだりしたときに、込められる気持ちが相手に伝わると喜んでもらえるプレゼントになるんだなあと実感させてくれました。

Karenちゃんとの最初の出会いは、5年前藤沢のライブに遊びにいったとき。

とても繊細で可憐な印象の中に芯の強さを感じたのをよく憶えています。

その強さはどこから生まれたのか、今回行きの車中でじっくりお話をしてほんの少しでもわかった気がしました。

7月8日のライブがとても楽しみです☆