• MIDORi

祐生カオルさんとリハーサル(音源あり)

2月5日モーションブルー横浜にゲストボーカルでご出演いただくブラジル音楽男性歌手、祐生カオルさんと昨夜リハーサルを行いました。


場所は、私が湘南の兄と慕う鷹松さんが管理されている、「sound space 吉野町三丁目」です。


ベヒシュタインのピアノのほか、高級機材がズラリと並んだ場所。

祐生さんはこちらでライブをなさったことがあります。

私は初めて伺うことができました🎵


祐生さんは日本人離れした艶やかな声質をお持ちです。声量も外国人さながらで、私は全く及びませんが、何か波長が合うような気がしたので一緒に歌ってみたい!と思いお誘いしたところ快諾してくださいました!!!本当にありがとうございます😊


昨夜のリハーサルの模様をほんの一部だけご紹介したいと思います!


普段カオルさんはイバン・リンスと同じくピアノを弾きながら演奏されていて、リハーサル時もピアノを弾いてくださいました。

しかし、本番では素晴らしいピアニストの永見さんに全てお任せしてボーカルに徹するそうです。

カオルさんファンのお客様にはレアなカオルさんのパフォーマンスをご覧いただけますよー!


どうぞおたのしみに!!


最新記事

すべて表示

医療的ケア児のいま

今日明日とNHKハートネットTVが医療的ケア児を取り上げています。 1992年、リンパ管腫の治療を受けるために来日したメキシコ人のカルロスちゃんと家族の通訳をしたとき、気管切開と胃ろうのケアのため両親は4時間以上連続して寝たことがないと聞いて家族の大変さを思い知らされました。 日本の親御さんたちも長い間同じような状況を強いられてきました。今年やっと医療的ケア児の支援を強化するため厚労省が報酬の見直