top of page

10月31日はチャリティライブに変更します🍀

相次ぐ台風で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


タイから帰国して被害状況の詳細を知り、今秋の台風の被害範囲は想像を絶するほど甚大で、未だ報道されていない被害地域も多数あることがわかりました。


メディアは連日取り上げていますが、東日本大震災の時に比べて社会の受け止め方がどことなく麻痺しているような印象を私は受けています。皆様はどうお感じになっておられるでしょうか。


昨年、西日本豪雨災害ボランティアに参加したときと同じようにFacebookでボランティア活動参加表明をしたところ、昨年と同じように友人がすぐさま参考になる情報をくれました。昨日の夕方でした。


「明日(22日)ならいける。よし。」


友人に励まされ、ボランティアセンターのページにアクセスしてみました。

ところが、天候不良のため募集は中止されていました。


今月はほかに行ける日がなく、もどかしさを感じました。


そこで、ギタリストの飯田竜司さんと話し合い、10月31日のライブをチャリティに切り替えて収益より義援金を送ることにしました。


チャージ7000円は変更ありません。

ご参加いただくお客様はそのまま支援活動に繋がります!

もう一つお知らせです。

今回のライブでは、シェフのフランコさんにあるリクエストをしました。


ブラジル郷土料理がそのままタイトルになって歌詞がレシピになっている曲があります(ブラジル音楽フリークの方はすぐにピンとくるかな!)。レシピと参考音源をオーナーシェフのフランコさんに送り「何かひらめいた一皿を作ってくれませんか?」と難題を出したところ、アレンジしてみてくれるそうです!!!

さあ、どんな料理を作ってくれるでしょうか! 楽しみです~♫


音楽と食で活気を生み関心を高めて社会への支援につなげていく。


そんなライブにしたいと思っています🍀

お問い合わせは「Contact」より ライブ詳細は「Schedule」をご覧ください♪



bottom of page