• MIDORi

2017.6.20 LIVING LIVEのご報告


昨夜のeplus LIVING ROOM CAFE & DINING、LIVING LIVEにお越しくださいました皆様、

誠にありがとうございました🍀 


ギタリスト露木達也さんは昨日ループを使って演出してくれました。

ループというのは、自分の演奏を録音しておいて再生し自分の演奏を重ねるデバイスです。

まるで二人のギター奏者がいるように聴こえます。

私の方も、昨夜は特にギターの音とリズムが身体に入ってくるのを感じて、いろんな歌のバリエーションが自然と湧き出てきました。

毎回同じ曲でも少しずつ違うのが生演奏の醍醐味です。

気軽に沢山のお客様に生演奏を楽しんでいただけるLRC&Dの魅力を今後も伝えていきたいと思います。

常連のお客様が「MIDORiさんの声がとても綺麗に響いていた」というコメントをご自身のFacebookに投稿してくださっていました。ありがとうございます!!嬉しいです!!! ボイトレの成果が形になっているのを実感し、大きな励みになりました。

「練習なんて存在しない、すべてが本番」

「99%ではだめ、100%でなければならない」

ボイトレの先生から常に言われ続けてきたことがやっと少しずつ小脳にインプットされてきているように感じています。

小脳に情報がインプットされると、無意識に身体が動くようになります。

より美しい声を出す膨大なポイントが全てインプットされるまで、諦めず「日々是本番」で頑張ります!

ちなみに、前述のお客様は、露木達也さんのループ演奏を「高級食材」とも形容されておりました。絶妙な表現です!! いつか私も高級食材(ループ)を使いこなせるようになりたいと目論んでおります。

ライブ後、プライベートで地味な祝い事(!?)があったので、湘南新宿ラインの電車の時間まで達也さんが一杯(正確には2杯!)ごちそうしてくれました!

息子を持つ母親の心境ってこんな感じなんだろうなあ、としみじみ、高速で味わいながらいただきました。


昨夜もいい夜でした。 露木達也さんとの次回デュオ演奏は7月4日(火)です♫

オンラインご予約はすでに受付開始されていますのでチェックしてみてくださいね☆彡