top of page

2月8日(木)リビングライブ報告


昨夜は一段と冷え込みましたが、沢山の温かいお客様のおかげでリビングルームカフェ内はぽかぽかでした🍀 ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました☆ 今月はeplus LIVING ROOM CAFE & DINING出演開始から満2年の記念月で、特別な月にふさわしいライブとなりました。 昨夜は共演者の永見行崇さんのピアノが特に評判よくて私も嬉しくなりました。 いつも来てくださる家族のようなお客様からも「今日は永見さん、ものすごく自由に弾いてて楽しかった~!今までで一番よかった!このデュオ、いいわ!」 と言っていただきました。 やっと、永見さんが本領を発揮し始めてくれるところまでデュオが発展したような手ごたえを感じました。 この勢いを止めることなく、レコーディングへもっていきたいと思っています。


お客様からいただいた写真を掲載します♫

昨夜は、サプライズでご来場の、いつもお世話になっている音楽関係のお客様、リピーターのお客様、そして、初めましてのとても嬉しい出会いがありました。 終演後、声をかけてくださったのがきっかけで話が弾み、なんと同じ茅ヶ崎にお住まいだったことまでわかって、もうびっくりが止まりませんでした!!! お客様からいただいたお写真をご許可をいただいて掲載します♫  本当に素敵なお客様でした🍀


この2年間、リビングルームカフェさんには数えきれない素晴らしい出会いをいただいてきました🍀 

お客様に喜んでいただくにはどうしたらいいか常に念頭において、さらにお店に貢献できるようこの1年もがんばります!!


bottom of page