• MIDORi

3月14日Café Felizライブのご報告

遅ればせながら、3月14日の逗子Cafe Feliz ライブへ御来場下さいました皆さま、

本当にありがとうございました🎶

お客様は女性率99%ということで、3月半ばにもかかわらず、すでに会場だけ桜満開のような艶やかな雰囲気でした。

ボサノヴァを楽しんで頂けるゆったりとした空間で、お店特製の燻製セット+ワイン、ニューヨークチーズケーキ+温かい飲み物という絶妙な組み合わせと共に生演奏を楽しんで頂くというライブはお客様から大好評をいただきました。ライブ終了後、私たちも両プレートごちそうになりました♪ 美味しかったです~~~♪♪♪  素敵なお母様とお嬢様、スタッフのお店です。

今回企画、宣伝、予約受付、機材手配全てを請け負ってみて、 いつもお世話になっているライブ会場店主の皆々さまのご苦労がよくわかりました。

改めていつも本当にありがとうございます⭐️ ギタリストの飯田竜司さんとは今回初めての共演で、初めて演奏する曲も幾つかありましたが、これまで何度も足を運んでくださっているお客様曰く、今までで私が一番リラックスしてとてもノビノビとしていましたね、と感想を述べてくださいました。

初めて来てくれた娘の友達も「心が落ちついてきてとてもよかったです」というかわいいお手紙をくれました。

何事もタイミングって大事だな~って思います。

自分のスタイルが漸く見えてきた時に、同じ方向を向いてより洗練されたサウンドを追及できるかたと出会えたことをとても嬉しく思います。

今回御来場下さったお客様から早速ライブのオファーを頂きました。

今後も飯田さんとは積極的に様々な音楽を発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します🎶