• MIDORi

3/28はLiving Liveへ


今月は身体メンテナンス月間でしたので、自宅での音楽活動に集中しました。

HPデザインの変更、販路拡大の準備、新しいレパートリー曲の整理、ピアノ弾き語りの練習などなど。

また、これまでは主にFacebookへ日々の出来事を投稿することが多かったのですが、発信方法を見直し、blogに投稿してSNSでシェアしていくスタイルにシフトしました。

限られた時間をより豊かで実りあるものへと変化させるべく、自分にとって本当に大事なものを取捨選択しながら常に改善していきたいと思っています。

さて、3月唯一のライブは、来週28日火曜日、ピアニスト永見さんとのデュオ演奏です。

eplus LIVING ROOM CAFE & DININGさんです。

春の訪れを感じさせる選曲にしたいと思っています♫



最新記事

すべて表示

医療的ケア児のいま

今日明日とNHKハートネットTVが医療的ケア児を取り上げています。 1992年、リンパ管腫の治療を受けるために来日したメキシコ人のカルロスちゃんと家族の通訳をしたとき、気管切開と胃ろうのケアのため両親は4時間以上連続して寝たことがないと聞いて家族の大変さを思い知らされました。 日本の親御さんたちも長い間同じような状況を強いられてきました。今年やっと医療的ケア児の支援を強化するため厚労省が報酬の見直