• MIDORi

5月2日 Living Liveのご報告


GW真っ只中の5月2日。

eplus LIVING ROOM CAFE & DININGにご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

GW中は通常都心部の人口が減るのでお客様に来ていただけるか若干心配しておりましたが、かわらず沢山の方にいらして頂き嬉しかったです☆

当日は、いつもお世話になっている株式会社イープラスの橋本社長が来てくださっていました。


橋本社長には昨年6月のブラジルウイークで初めてお会いして以来、ステージ間で貴重なお話を伺う機会をいただいてきました。

昨年「この場所で寄席をやりたいと思っている」というお話をなさっていて、今年の4月、見事実現されました。今月も来週開催されます(詳細はこちら)。

有言実行されるかたを心から尊敬します。自分もそうありたいと思っています。

話題が音楽に及んだ際、すぐに曲名がおわかりになるほどブラジル音楽に造詣の深いかたです。いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。

川田役員に演奏の模様を撮影していただきました♫


お世話になっているスタッフの方々と記念撮影♫


いつもありがとうございます♫

余談ですが、ピアニスト永見さんのネクタイに眼鏡の刺繍が施されてあるのを、この写真で初めて気が付きました。

演奏と同じくいつもお洒落な永見さんです。

定期的に演奏できる場があることは、アーティストにとって大変ありがたいことです。

LRC&Dさんは文化の発信地、渋谷にあり、様々なお客様とお目にかかれる場所でもあります。

次回の演奏は5月16日(火)、ギタリスト露木達也さんとデュオです。

どうぞお楽しみに!!