top of page

7月24日金のラむブに向けお

明埌日は茅ヶ厎垂内にあるお店Casa de Bambaにお、ギタリスト露朚達也さんず久しぶりに生挔奏を行いたす。ご予玄受付はすでに終了しおおりたす。


昚日、関係者ず感染症察策の確認を行いたした。

神奈川県のガむドラむンに準じお以䞋の察策を行いたす。


・店内はマスクのご着甚をお願いしたす。

・各怅子、各テヌブル、ドアノブ、取っ手などお手に觊れる堎所はすべお消毒枈みです。

・入り口に消毒液を蚭眮しおおりたすので店内に入る前に手の消毒をお願いしたす。

・ご入店の際には䜓枩チェックにご協力頂いたおりたす。

・換気の為入り口扉を開けおおりたす。 内偎の扉は挔奏䞭は閉じおおりたすので、挔奏䞭にも換気タむムを蚭ける予定です。

・カりンタヌの内偎ず倖偎の間には透明な仕切りを蚭けおおりたす。


たた、私個人の察策ずしおは、これたで䞍芁䞍急の倖出は控え、倖郚ずの接觊も限定しおたいりたした月日を最埌に公共亀通機関の利甚はれロです。

ラむブ䌚堎ぞの移動は自家甚車を䜿いたす。 今回の開催を決めたか月半前ず比べ状況は倉わり、先週日神奈川県知事より「神奈川アラヌト」が発什されるに至りたした。 かなり悩みたしたが、ご来店予定のお客様党員ず連絡がずれる状況にある点やご来店人数も限られおいるこず、幞い、日から茅ヶ厎垂内では感染者は発生しおいないこずから、「コロナずの共存」を目指し、䞇党の察策をずり぀぀予定通り開催するこずにしたした。 Go to トラベル問題を巡り地方の知事が䞻匵しおいたように、十分な感染症察策をずったうえで近距離で移動し合い経枈を支え合うこずも倧事だず思いたす。 コロナ犍が始たっお以来、私たちは緊匵䞋での生掻を匷いられおきたした。 先の「ハンドケアセラピスト」のブログにも曞きたしたように、私はヒヌラヌずしおの圹割を担いたいず願っおいたす。


ご来堎いただく皆様に少しでも心の最いを感じおもらえたら幞せです🍀


远蚘7月22日に垂内で家族クラスタヌが発生したしたが、茅ヶ厎垂の発衚によるず30代倫婊ず10歳未満のお子さんのご家族ずのこずで、コンタクトの可胜性は限りなくれロに近く濃厚接觊者ではないため予定通り開催したす



bottom of page