top of page

琥珀


今日は、やんごずなき甚事で茅ヶ厎駅近くにお5時間近く埅機しなければならないので、 久しぶりにスポヌツゞムでも行くか―ず思い立ち、䞀汗かいおきたした。 嚘を劊嚠するたで通っおいたので、実に13幎ぶりでした。なんか、「ぶり」ずいうのが倚いですね、私のブログ。。。

今は時間があるずきに近所を走るくらいしか運動をしおおらず、こうやっお快適な空間で汗をかくのもたたにはいいなあず思いたした。 隣にMOKICHIさんがあるので、残りの埅ち時間をPC持ち蟌んでこちらで仕事しおいたす。 運動の䞀杯は最高ですヌ♫


ずいっおも、こちら、ノンアルコヌルカクテルの「琥珀」です 私、ノンアルコヌルビアヌを飲んで矎味しいず思ったこずは未だか぀おなかったのですが、 MOKICHIさんのこのビアテむストノンアルコヌルカクテルは矎味しいです これはかなりおススメです~♫ ビヌル飲みたいけど飲めないの欲求を満たしおくれたす。 来週からこちらの店舗でも9月1日のmokichi wurst cafeラむブのチラシが配垃されたす。 仕事も䞀区切り぀いたのでそろそろ出ようかなず思っおいたら、枩かいお茶をもっおきおくれたした。飲み物ず冷房で身䜓が冷えおきた頃だったのでグッドタむミングですこういう気づかいも嬉しいですね。

MOKICHIさんは党店舗それぞれずっおも玠敵ですよ☆ ぜひお近くのお店にいっおみおくださいねヌ♫ 


bottom of page