top of page

MIDORi × mokichi wurst cafe 夏の夜のBossa Novaライブへご来場くださりありがとうございました🍀


昨夜は残暑厳しい中、茅ヶ崎香川のmokichi wurst cafeライブへお越しくださり誠にありがとうございました☆彡  お客様、共演者の露木達也さん、スタッフの大谷さん、尚ちゃん、吉澤さん、そしてmokichi wurst cafe 全スタッフさんの暖かなお気持ちに包まれて、音楽やっててよかったーと心から実感した時間でした。

昨日撮影を担当してくれた吉澤さんが現在を写真を厳選してくれているので、後ほど素晴らしい写真と共に詳しいレポを書きたいと思います。

また、お客様から続々とFacebookに素敵なレポをアップしていただいておりますので、公開設定にして頂いている記事をFacebook MIDORi Bossanovistaページにてシェアさせていただきます🍀

今月、大きなライブ2本を大盛況に終わることができ、今、感謝の気持ちと安堵感に満たされています。 昨夜、帰宅してから娘からの恒例のメッセージがデスクにおいてありました。

今回は、なんと、スペイン語です。iPadで翻訳機能を使って書いたんだそうです。

びっくりしました。


「お仕事ありがとう。 ゆっくり休んでね。 お母さんは私の人生で一番大事な人だよ」 家族にも支えられています🍀


bottom of page