top of page

ありがとう eplus LIVING ROOM CAFE & DINING

私の音楽人生のHOMEだった場所、eplus LIVING ROOM CAFE & DINING

3月15日に閉店が決まったそうです。

本当に哀しいです。実家を失ったような心境です。 2016年、1枚目のCDリリースを直前に控えていた頃でした。 「食事を楽しんで頂きながら、ゆったりと音楽を楽しんでもらえる場所があったらいいのになあ」

そう思っていたころ、演奏の機会を頂きました。 初演をまるで昨日のことのように思い出します。 久々の渋谷。 若者の多さに圧倒され、 お店の広さに圧倒され、 思うように演奏できず、 「もうこれで最初で最後かな」と完全に諦めていました。 しかし、その後もずっと声をかけて下さいました。 気がつくと、リビング・ライブの演奏回数は55回になっていました。 大きな公演の機会も頂きました。 もしeplus LIVING ROOM CAFE & DININGに出会っていなかったら、 会長の橋本さんやお店の皆さんに出会っていなかったら、 今の私はいないと断言します。 もっとスキルを磨いてお店に恩返ししようと思っていました。 十分に果たせないままお店とお別れをするのは本当に無念でなりませんが、 お店への感謝は一生忘れません。 来週3月4日(土)16時から、所縁のある方々が集うイベントがあります。 お客様も私経由で参加可能です(申し訳ありませんが、私が存じ上げている方限定とさせて頂きます)。 ほんの少しですが、私も歌う予定です。 もしご興味のあるかたはContactからご連絡をお待ちしています。


bottom of page