top of page

ありがとうございました😊

本日のリビングライブにご来場くださいましたみなさま、誠にありがとうございましたー❣️


今日はサプライズの出逢いと再会が盛りだくさんで、数あるリビングライブの中でも特に心に残る、本当に本当に素敵な一夜になりました💕再会した6名の皆様との初めての出会いもなんと、リビングライブ。貴重な機会を頂いていると実感します🍀


はじめてのお客様も温かく耳を傾けてくださるかたが多くて嬉しかったです💕


以下、お客様からいただいたご感想です。


「喜怒哀楽が表現されてて、ぐーっと引き込まれた」

「一年ぶりに聞いたけど、この一年で何か大きな変化があったのかな??とても柔らかくなった感じがした」

「胸をそっとなでなでされているようで心地いい」

「永見さんとのデュオでほんとに楽しそうに歌っている」

「優しく包み込まれる歌声が大好き」


みなさま、ありがとうございます。

感激です😭


今回、苦手意識の高かった曲も久しぶりに入れてみたら、初めて満足のいく出来になったこともちょっぴり嬉しかったです。


永見さんいわく、「苦手だからと先延ばしにしていたらいつまでもやらない。そうするといつまでもものにならない。」


全くその通りですね。

お蔵入りになりそうだった曲に恐れず向きあっていこうと思います!


あと…今日ははじめてリビングルームのピアノを弾くというパフォーマンスも行いました。

永見さんのピアノに途中から乱入する、あれです。代わった瞬間、弾いてて音の力強さが永見さんと全然違うーと、痛感…でも連弾は楽しいです‼️

懲りずにもっとピアノを磨いてなんかまたやりたいです‼️

 

長野からお越しの初めましてのお客様と記念撮影。

ご本人の許可を頂いて掲載します。


お客様は同じく長野在住の私の友人経由で1stCDをご購入くださっていて、今回は2ndをお買い上げくださいました💕


長野でもいつかライブをお届けしたいです。

Kさん、Tくん、ありがとうございました😍

来月の予定はまた決まり次第ご連絡します🍀


bottom of page