top of page

ご来場ありがとうございました🍀


昨夜のeplus Living Room Cafe & Dining リビングライブへお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

何度も足を運んでくださるお客様、初めましてのお客様、みなさま温かい方々ばかりでした。

いつも応援して下さるお客様がご友人をお連れになり、ご友人が「こんな場所があるとは知りませんでした!下のユニクロまでは来たことがありましたが!」と仰っていました。

お店を気に入ってくださったお客様がまたお店の魅力をご友人に伝えていただけるのは嬉しい限りです。 1ステージ20分を3回行っています。

毎ステージごと、目と耳で楽しめるラジオ番組を聴いていただいているようなパフォーマンスをお届けしたいと思っています。

 

急遽共演してくれたギタリスト露木達也さんはいつも支えてくれる大事なミュージシャンです。 先日、録画していたテレビ番組「NHK奇跡のレッスン 競泳編」を家族で見ました。

水泳は個人競技ですが、この番組に出ていたオーストラリアのコーチはチームで戦う意識の重要性を子どもたちに教えていました。

結果、子どもたちの目標を大幅に上回るタイム向上の結果につながったのです。

昨日露木さんと話をしていて、露木さんの意識は、このコーチの意識に非常に近いと感じます。

新たな扉を開く勇気を与えてくれました。

そんな会話に夢中になっていたら、一緒の写真を一枚も撮りませんでした。。。

ということで、お店のHPトップページより転載させていただきました。 2年前、露木さんがリビングルームカフェさんでの演奏を誘ってくれたとき、この写真を見て胸が高鳴ったのを今でも覚えています。

次回リビングライブは5月1日(火)です🍀



bottom of page