top of page

シェ・ケンタロウ

以前ライブに来てくださった素敵なお客様から、特別なお席での演奏のご依頼を頂きました。


場所は北鎌倉にあるフレンチのお店、シェ・ケンタロウです。


初めての場所なので「下見が必要だわ!」ということで、音響のことなら何でもこい、いつもお世話になっている鷹松兄さんをお誘いして一緒にフレンチを堪能してきました。


こちらのお店で生演奏が入るのは初めてなのだそうです。

どの辺りにセッティングしたら良さそうかアドバイスを頂きつつ、味の想像がつかない見目麗しい料理の数々に舌鼓をうって幸せなひとときを味わってきました❤️

写真は鷹松さんのフェイスブックより。

非日常の時間を過ごしたあと、渚小屋恵美子さんと由利子さんに会いに鷹松兄さんと引き続きドライブ。道中裏道のオンパレードで、ちょっとした観光気分を味わいました♫

愛犬ミウちゃんにも会えました💕

姉妹お二人でミウちゃんの介護をずっとなさっておられます。

夜は二時間おきに起きてトイレの介助をされているそうで、慢性寝不足でお疲れが溜まっておられるでしょうに、いつも笑顔を絶やさないお二人には本当に頭が下がります。 お父様と亡きお母様から愛情を一杯お受けになられたからこそ、お二人の周りには愛が溢れているんだろうなあと、つくづく思います。

ミウちゃん、ほんとによかったね☆彡 私にもショコラといつか必ずお別れの時がやってきます。 その時、お二人のお姿がきっと私を励ましてくれると思います🍀

bottom of page