top of page

今晩はオンライン応援観劇です!

今夜は応援観劇です!


2017年「NHKふるカフェ系ハルさんの休日」出演でお世話になったプロデューサーの鈴木亮介さんが、アクターとして舞台に出演されます!素晴らしい!


私は、ひとたび「この人面白そう!」と思うともっとお話ししたくなり、何らかのかたちで声をかけます。

鈴木さんがまさにピーンと来たかたで、昨年、奥様とご一緒に自宅へお招きしたことがありました。


その際、40歳で歌手を目指した私や、ふるカフェ系で出会った人々が自分らしく生きようとする姿に刺激を受けて、長年の夢だった役者の道を歩むべく、アクターズラボに入所したという話をききました。


鈴木さんの眼は少年のような輝きを帯びていて、奥さんのRさんはそんな鈴木さんを温かい眼差しで見つめておられるのがとても印象的でした。

今年の3月に卒業公演があり観に行く予定にしていましたが、コロナの影響で断念しました。


今晩のお芝居は、フリーの役者としてオーディションを受けて合格されたデビュー公演です。

そして、今回はライブ配信があるということでチケットを購入しました!


タイトルは、「アリス・夏


不思議の国のアリスをアレンジした脚本で、鈴木さんは「悪い悪いクイーンの尻に敷かれているダメ亭主のキング」を演じるのだそうです!楽しみ!

演劇は音楽と違って、最初から最後まで集中していないとわけがわからなくなるので、はやめにご飯作って待機しようと思います!


アーカイブもあるようですが、ライブ配信ならではのライブ感を楽しみたいです!


みなさまもよかったら、ぜひ!!


鈴木さん、がんばれー!!!

bottom of page