top of page

明日は渋谷リビングルームカフェ2019年記念すべき第1回です

もうすぐ、eplus LIVING ROOM CAFE & DININGさんで演奏するようになって丸3年になります。


ギタリスト露木達也さんに声をかけてもらって、出演の機会を頂きました。

ライブ形式とは別に、知らないお客様に気軽に聴いてもらえる機会を探していたので、私にとってはまさに理想的なお話でした。

お店のコンセプトにも感銘を受けました。


「渋谷最大級の音楽カフェ」とHPにもあるように、客席数が3桁の場所で演奏したのは初めてで、初演時は口から心臓が出そうなくらいバクバクでした。

終演後、「もう次の機会はないだろう、これが最後か…」と、がっくりと肩を落として楽屋に帰ったところ、思いがけず、その場で再演のオファーを頂きました。 この時の驚きと嬉しさは、一生忘れないと思います。

以来、月1,2回のペースでコンスタントに演奏しています。

最低でもこれまで36回以上は出演している計算になります。数字にしてみると驚きです。

シンガーとしての経験を積ませて頂き、関係者の皆様には感謝の気持ちで一杯です。


明日、1月12日(土)は、露木達也さんと久しぶりのデュオです。


初心に戻り、音楽への愛と演奏できる喜びを胸に歌います🍀


みなさまのお越しをお待ち申し上げております。



bottom of page