top of page

湘南囜際村ロフォス湘南

昚日は、葉山にある湘南囜際村で開催された葉山ロヌタリヌクラブ様䞻催の䌚合懇芪䌚におボサノノァ挔奏をお届けしたした。


ちょうど囜際村に向かう途䞭に、私の心の故郷、逗子枚小屋さんがありたす。

今回のお仕事のご䟝頌メヌルを湘南ビヌチFMさん経由で頂いたのも、ちょうど枚小屋さんにお邪魔しおいた時でした。


その日、たたたた私の兄姉的存圚の鷹束さんず店䞻恵矎子さんずランチの玄束をしおいお、お二人に受信ホダホダのオファヌの経緯を報告したら「すばらしい」ず喜んで䞋さいたした。


共挔者遞定にあたり、去幎䞀床ご䞀緒したギタリストの前原孝玀さんず予おより再挔の機䌚を䌺っおいたのでお誘いしたずころ、即OKをいただきたした。


そんなわけで、スむスむずお話が進み、お受けするこずになりたした。


道すがら前原さんを鷹束さんず恵矎子さんにご玹介し぀぀、䌚堎ぞず向かいたした。

ほんの少しの時間でしたが、倧奜きな堎所で倧奜きなお二人に䌚えお気持ちがすヌっず爜やかになりたした。

良い気を持っおいる方々ずお䌚いする力っおすごいなあず改めお感じたした。

䌚堎では、タキシヌドで正装された䌚員の皆様がお出迎えくださいたした。

終始きめ现やかなご配慮で、ずおも心地よいひず時を過ごさせおいただきたした。



完党にBGM的な挔奏をむメヌゞしおおりたしたが、さすが品栌のある方々のお集たりずあっお、お食事を召し䞊がりながらも毎曲ごずにあたたかい拍手を頂戎したした。


閉䌚埌、叞䌚をお぀ずめになった葉山ロヌタリヌクラブの鈎田さんず湘南ビヌチFMの石川さんず蚘念撮圱。


鈎朚さんは逗子、葉山、鎌倉、暪浜を䞭心にビュヌティヌサロンを経営されおいるそうです。

実業家の方々ずは普段接する機䌚が殆どないので、メンバヌお䞀人お䞀人のお話をじっくり䌺いたく、

本圓は懇芪䌚のあずの打ち䞊げにも参加したかったのですが、むンフル゚ンザ病み䞊がりの嚘が家で埅っおいたので今回はあえなく欠垭したした。

前原さんも残念がっおおられたした。

前原さんずは、今回も楜しく共挔させおいただきたした。前原さんのギタヌはずおもクヌルです。


次回再挔の機䌚あれば、ボサノノァにずどたらず、様々な曲を䞀緒に挔奏しおみたいず思いたした。


今回のお仕事を通しお、今埌自分がやりたい音楜の方向性がよりクリアになり、お客様に生挔奏をお届けしたいずいう気持ちがさらに匷くなりたした。


ネット配信の音楜をむダフォンで聎くのも魅力的ですが、五感で楜しんでいただける生挔奏の心地よさをより倚くの皆様にお䌝えしおいけたらず思っおいたす。

bottom of page