top of page

6月の予定


6月のeplus LIVING ROOM CAFE & DININGリビングライブは、20日にピアニスト永見さんと演奏、そして27日はギタリスト前原孝紀さんと初共演です。 先月、これまでほぼ毎月一緒に出演してきたギタリスト露木達也さんから、今後私のレベルを更にアップさせるために何をやっていくべきか、いくつか提案をいただきました。

その中で、「ブラジル音楽に精通している他のギタリストさんとの共演」という話がありました。

偶然、その翌週に永見さんが前原さんと共演されるというのを聞き、永見さんにお願いしてご縁を取り持って頂き、今回前原さんとご一緒させていただくことになりました。 どのようなサウンドになるか、非常に楽しみです🎵 そして、8月、9月と、2nd CDリリース関連のライブがいくつか決定しました。順次公開していきますので、スケジュールをチェックしてみてくださいね☘ CDはまもなく全曲のミックスダウンが終わり、マスタリングに入ります。ミックス作業を通して、ピアニスト永見さんの研ぎ澄まされた音への感覚とこだわりの一端に触れ多くの刺激を受けています。また、非常にきめ細かで丁寧に対応してくださるエンジニアさんと永見さんの専門的なやり取りを聞いて、音の聴き方を勉強させて頂いてます。自主制作の醍醐味を味わっています。 今月はアクセルを2から3に切り替えて頑張ります♫ 


bottom of page