top of page

門出のお祝い

昨日話題にした熊澤酒造mokichi wurst cafeさんに行ってきました。


最初のライブからずっとご担当頂いた樋渡正美さんが今月で退職されると伺い、御礼を伝えたくてご挨拶に伺いました。


ゼロから始めて、人気のイベントになるまで一緒に作り上げた、同志のようなかたです。


樋渡さんにお任せしていれば全て大丈夫と信頼していたので、ご一緒できなくなるのは実に残念なのですが、次の新しいステップを踏むためのご退職とのことで、樋渡さんの門出を心から祝福したいと思います。


樋渡さんは「MIDORi × mokichi wurst cafe 」コラボシリーズを通してこう感じて下さったそうです。


「カフェのお仕事は不特定多数のお客様と関わることのできる素晴らしい仕事で、誇りをもって取り組んできましたが、MIDORiさんが目の前にいるお客様のために歌われているのを見て、私も目の前の特定のお客様とより深く関わりお力になれるような仕事がしたいと思うようになりました。」


一緒にライブを作り上げていく中で何か感じてもらえたのは大変光栄なことです。 樋渡さんへの応援の気持ちは益々強くなりました。


10年スパンで将来の展望を考えておられるそうで、さすが樋渡さんだなあと改めて敬服しました。新しいことに挑戦するかたのお姿は美しいです。


新たな分野で軌道に乗ったらぜひバックアップしたいと仰って頂けて、私は心を打たれました。樋渡さんに一杯依頼できるように私もがんばります!!


樋渡さんの今後の益々のご活躍を心よりお祈りしております🍀


(お店でのフライヤー配布にご協力いただいていて、もう残り少ないそうです。熊澤酒造のみなさま、いつもありがとうございます✨)




bottom of page