top of page

10月28日(日)渚小屋サンセットライブ報告


10月28日(日) 快晴

1stステージが始まって間もなく夕陽が沈み始めました。

おてんとうさまが味方についてくれて、素晴らしい演出をしてくれました。

2ndレコ発秋の部第2弾、渚小屋サンセットライブにご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。今回も温かく素敵なお客様にお集まりいただき、笑顔溢れるライブとなりました💖

なんと過去最高齢の(御年89才)のエレガントなお客様や、キュートなワンちゃん達のご来場も🍀 ワンちゃん達は子守歌にしてくれていたみたいで種を超えて鎮静効果が証明されたことを大変光栄に思います♫

SNSに沢山の写真やコメントをご投稿頂き、おかげさまで当日の様子がよくわかりました(この時ほど背中に目が欲しいと強く願ったことはありません!)

代表して、ライブスタッフとして撮影を担当してくれたフォトグラファー高橋こずえさんのコメントと素敵な写真を紹介します。

” 渚小屋会場は夕陽色に染まり、素晴らしいファーストステージからスタート。 初めての永見さんのピアノに心くすぐられながら、MIDORiさんの暖かい木のぬくもりを感じる歌声とホームグランド渚小屋のアットホームな優しさに包み込まれ、まさに“ HOME “の音楽時間が流れてゆきました^^ ”

また、こずえさんはライブの模様を動画編集してくれました。こずえさん、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m 2nd ステージより、オリジナル曲 "As Árvores da Vida(生命の木々)"と"La Casa(家)"です。


今年で4年目を迎える高橋こずえさん主催渚小屋アートフェスティバルは今日スタートしました。渚小屋さんからはこの時期連日見事なサンセットが望めます。

こずえさんの作品が飾られた空間で様々なイベントが開かれますのでチェックしてみてくださいねー🍀

ピアニスト永見行崇さんのソロコーナーは今回は珍しくオリジナルではなく、アルゼンチンミュージシャンQuique キケ・シネシの曲から「Cada vez que siento tu amor(君の愛を感じるたびに)」をセレクトされました。安定の永見さんは渚小屋さんでもリラックスして演奏しておられました。

いつも変わらず優しく穏やかな笑顔で迎えてくれる美人姉妹店主恵美子さんと由利子さんとこずえさん(+私で4姉妹)、大変お世話になりました💖 そして、頼りがいのある兄貴分!鷹松兄さんにライブサポートして頂きました。兄さん、今回もありがとうございました🍀 永見さんとのレコ発シリーズ、第3弾は来年2月初旬を予定しています。

決まり次第すぐに告知します!

最後に、お客様からいただいたお写真の中から、私が背中に目が欲しいと思った理由が具にご理解いただける1枚をご紹介します。お気にいりにさせて頂きました。

ありがとうございました💖



bottom of page