top of page

2016年初めのライブは渋谷です


CD制作はマスタリングを終え、ジャケットのデザインも決まり、最終段階に入りました。

思わぬほか早いペースで制作が進んだので、ライブ活動の方も開始します!!(昨年の休業宣言がはやくも撤回となってしまいました、、、大変お騒がせいたしました、、、)

今月は演奏の機会を4本頂いています。

順にご紹介していきたいと思います☆

まず第一弾は、CDをプロデュースしてくれたギタリスト・露木達也さんと2月18日(木)に渋谷「リビングルームカフェ」さんでライブを行います。

初めての場所です。とても素敵な空間です。 詳細はこちら

ライブ日程」にもライブ情報をアップしています。

なんと、私のライブでは珍しく19時50分から3ステージ、最終ステージは21時50分~という遅めの時間です!

今まで時間が早過ぎて来て頂けなかったかたに特におススメです!

ボサノヴァ、MPBなどブラジル音楽を中心に演奏していきます。

CD制作を通して益々息の合った私たちの演奏を聴きにいらしてくださいね!

多くの皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしています☆

bottom of page