top of page

「第2回ボサノヴァ×ヨガ@望湘の蔵」報告

COVID-19に振り回された一週間が過ぎ、ようやく日常を取り戻しつつあります。 かなり日にちが経過してしまいましたが、「第2回ボサノヴァ×ヨガ」の報告を書きたいと思います。


第1回と同じく晴天に恵まれ、1部2部共に素敵なお客様が勢ぞろいで心地よい一日となりました。

改めましてご参加くださった皆様、ありがとうございました🍀


45分のレッスン中は切れ目なく演奏します。

普段のライブではお客様とのアイコンタクトを大事にしていますが、ヨガの時は敢えて譜面台に目を落とし、「気」とバランスをとることに全神経を集中させて歌います。 ヨガインストラクターの佳織ちゃんは自身のSNSで「ボサノヴァとヨガの相乗効果は想像以上でした」と感想を述べてくれました。 レッスン後の皆さんの解れた表情を見ると、ほんとそうだな~と

しみじみ感じました。

我ながらグレイトな企画を思いつきました。自画自賛!


参加者の皆様からも嬉しい感想を多数お寄せ頂きましたのでご紹介したいと思います



「MIDORiさんの癒しボイスに、ギターの音色。ヨガの呼吸の練習もとても有意義で色々なシーンに活用できそうです。なんと贅沢で楽しい時間だったことか!また行きたーい」  

「めちゃくちゃ楽しかったです〜!呼吸のワーク、とってもいいですね♪ 音も、MIDORiさんと平岡さんの音が心地よくて、別世界に行っちゃってました。ヨガ×音楽の可能性広がりそう〜」

「ヨガと音楽のコラボ、新しくてとっても良かったです。また参加しますね!」

「MIDORiさんの生歌はメロウで耳と心に心地よく、リラクゼーション効果抜群!美しい音楽に身をゆだねながら、ヨガで体の緊張がほぐれていくのは、人生の幸せのエッセンスを味わっているような至福感...!」

「ちょっと他では味わえないような極上のひとときが過ごせて、参加できて本当によかったです!」

皆様、ありがとうございます💕

とっても嬉しいです。

また、通常のライブではお客様とゆっくりお話ができないのですが、ヨガイベントではレッスン後の懇親会があるのもお気に入りポイントの一つです!

1部の皆さまとはベランダでティータイムを、2部の皆さまとは、参加者のMikiちゃんにケータリングお願いして身体に優しい料理を一緒に頂きながら歓談を楽しみました😍


*写真頂きましたー!

第3回も乞うご期待!

日程が決まり次第お知らせします!

またお会いできる日を楽しみにしています🍀

 

「うちでもヨガコラボしてほしい」「ボサノヴァとこんなコラボしてみたい」


などなど、ご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください😊

bottom of page