top of page

3月28日 eplus Living Live報告


昨日のeplus Living Liveへお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

火曜日にもかかわらず100名近いお客さまにお目にかかれましたことを大変嬉しく思います。

ピアニスト永見さんとの演奏は今回が3回目。はやくも「ご夫婦ですか?」のお言葉をお客様からいただきました!息がぴったり合っているからてっきりそうなのかと思われたそうです。

偶然二人とも白シャツだったことも夫婦感を漂わせていたのかもしれません。

昨日も素敵な出会いが一杯ありました。

ステージ前のサウンドチェックの後、CDをお買い求めくださった中国のお客様。

(ある情報筋によりますと、中国では今ボサノヴァが流行っているのだそうです。)

メキシコに留学経験のあるお客様。

事前に「Wave」のリクエストをくださったお客様。

さらに、昨晩丸々一晩眠れなかったほどドキドキする出会いがありました。

毎回、思いも寄らないご縁を提供してくださるeplus LRC&Dさんは心から大好きな場所です。

4月は12日にギタリスト露木達也さん、19日に永見さんと演奏を予定しております。 仕事仲間が撮影してくれた写真を掲載します






また、昨夜は常連のお客様から「コンサート形式のライブにも行きたい」というリクエストをいただきました。

夏に向けて色々と企画しておりますので、みなさまにお喜びいただけるような音楽活動を展開してまいります。


bottom of page