top of page

9月20日ライブ報告


遅ればせながら、、、

9月20日のLiving Liveにご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

今回は予告通り、ピアニスト永見さんが紹介しれくれたチェリストの新井みつこさんをゲストにお迎えし、2部と3部をトリオで演奏しました。

永見さんが前もって用意してくださった各曲のアレンジがとても素敵で、「次はどんなんだろう~」とワクワクさせてくれました。

そして、チェロの音色、やはり好きです。 みつこさんの爪弾くピチカートもとてもよかったです!! もっといろんな曲で聴いてみたいと思いました!

いつも応援してくださっているお客様の写真をシェアさせていただきました。


みつこさんとは今後もよい企画を設定してぜひまた共演できればと思っております! 終演後の記念撮影です♫ 背後の女子2人が何か変なことをやらかしてるんじゃなかろうかと、怪訝そうな永見さんと、

何も考えていなかった女子2人、の図、でした!

来月のLiving Liveは、 10月2日(月) with 露木達也(ギタリスト) 10月10日(火) with 永見行崇(ピア二スト) 以上の日程でお届けいたします♫ みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております☆彡


bottom of page