top of page

いよいよ


2ndCDのミックス作業が開始されました♫ ワクワクしてきました♫

先日のmokichi wurst cafeさんライブ会場では、演奏前後にずーっと1stCDをかけてくださっていました。

すぐ終わってしまうので、2枚目、やっぱり必要だわ、と痛感したのでした。。。 ライブに来てくださったお客様の中に、マタニティ&ベビースイミング時代一緒にプールに通っていた友人が来てくれてCDを買ってくれました。ちなみに、産後水泳もやってました。

彼女はエアロビクスのインストラクターをやっていて、湘南各所のフィットネススタジオでクラスを持っています。

クールダウンの時に私のCDを使いたいから買いたい、でもAmazonからじゃなくて直接買いたい!と言ってライブに来れる日を検討し続けてくれていて、やっと来てくれました!

そして、翌日。

「早速使ったら、やっぱりイメージ通りだったよ~!」

と、連絡をくれました。

「クールダウンには、クラッシックも、ヒーリング・ミュージックもなんかぴんとこないのよね。」

と、話してくれていた友人。

お役に立てて嬉しいです。

私の声質はたぶん低くてボワンとしていて、もしかしたらお母さんのおなかのなかにいる胎児のときに聴こえてくるような感じに近いんじゃないかと、前からなんとなく思っていました。

だから聴いていると安心感を感じて落ち着くと言っていただくお声を沢山頂戴するのかなと。希望的推測です。

また、テレビを見て来てくださった女性のお客様からも

「どうやったらそういう声が出るんですか???今話されている声も素敵です」

と言っていただきました。

日本語以外の言語を話してきたことが、関係しているのかもしれません。

発声の仕方、口の動かし方が日本語とは違うところが沢山あります。

そういうものが混ざり合っているのかもしれないです。

2枚目も愛されるCDになるといいな。



bottom of page