top of page

雨の渋谷


昨夜はサッカー日本の勝利で大賑わいだった渋谷界隈。 

eplus LIVING ROOM CAFE & DININGは、テレビにもよく出るスクランブル交差点のすぐそばにあります。

今夜の渋谷の街は雨が降って、いつもよりやや大人しめでした。

お店もお客様少ないかなあ…と心配しましたが…

雨でウィークデーにもかかわらず、多くのお客様にお越しいただきました。

誠にありがとうございました🍀

普段は着席でリラックスした状態で歌っていますが、何となく今日はスタンディングで行きたいと思い立ち、立って歌いました。

今夜のお店の雰囲気には我ながら合っていたように思います!自画自賛!

CDをお買い上げくださったり、「たまたま来てみたら大正解でした」、「落ち着いた大人の女性ボーカルを聴きたかったから嬉しい」、とのお声も。 

お客様からの反応は大きな大きな力になります。ありがとうございます。

来月のリビングライブは永見さんとはお休みで、7月10日水曜日にギタリスト前原さんと演奏します。

 

滅多にお見掛けしない、眼鏡をかけない永見さんと、自分史上最短ヘアの私。 レアな組み合わせです。




永見さんとは8月から、いよいよ、レコ発ライブツアーが始まります! 

ただいま、CDジャケットをデザイナーさんに練り練りしていただいてます!

CD完成は7月末の予定です♫


bottom of page