top of page

Facebook ページより〜2/24ライブ報告


プレミアムフライデー初日、とはあまり関係ないかもしれませんが、300席の客席数を誇るeplus LIVING ROOM CAFE & DINING さんは本日も沢山のお客様で賑わっていました。ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました✨

いつも来てくださるお客さま、本当に感謝です🍀

今日は初めてJobimのLuízaを演奏しました。

この曲はいつか、ピアニストさんと演奏してみたいと、ずっとあたためていました。

先週偶然にも永見さんとランチをご一緒したときに、この曲やりませんか?とお話ししたらすぐに楽譜を送ってくださいました。

やってみたいと思う曲の中には、実際演奏してみて自分の歌い方がイメージ通りにならないときがありますが、永見さんと演奏するときはイメージ以上のものを出してくださるので心地よいワクワク感があります。

常連のお客様も「ボーカルの良さを引き出すのがとてもお上手なかたですね!」と感心しておられました。

レパートリーを増やしながら今後発展させていきたいデュオです。

演奏終了後、楽屋にて。

私だけライトありで、すみません…

次回永見さんとのLRC&D演奏は3月28日です。

3月の生演奏はそれまでお休み致します。

また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています✨




bottom of page