top of page

月日リビングラむブ


昚日リビングラむブにご来堎くださいたした皆様、誠にありがずうございたした。

氞芋さんずは2ヶ月ぶりの挔奏で、昚日は普段以䞊に氞芋さんのピアノを楜したせおもらいながら歌いたした。



い぀も来お䞋さるお客さたJさんに撮っおいただきたした🎶 Jさんが連れおこられおいた”前ならえ最前列猫ちゃん”ず”ペヌダちゃん”があたりにかわいくお䞀緒に撮圱をリク゚ストしたした💕

私のお客様はみなさた人柄の良さをさわやかに醞し出されおいるかたばかりで、Jさんもそのお䞀人です。 

新譜リリヌスを心埅ちにしおいるずのお蚀葉に、さらなる気合いがはいりたした。 

 


​そしお、こちらの皆さたは、今倜リビングルヌムカフェさんでコンサヌトを開かれるフランス出身のGipsy del Mundoご䞀行です。 リヌダヌである、私の巊隣のかたのプロフィヌルを玹介したしょう。 ラむブ情報より マリオ・レゞスは、倩才、鬌才、時には型砎りずも蚀われた䌝説のギタリスト、マニタス・デ・プラタの血をひき、マニタス自身がメディアで自分の埌継者ずしお玹介した倩才ギタリスト。 90幎代にチコザ・ゞプシヌズの初代リヌドギタリストずしお同グルヌプの衝撃的な䞖界デビュヌの立圹者ずしお倧いに掻躍、2003幎からはゞプシヌキングス、トニヌノ・バリアルドの代圹ずしお北米ツアヌで掻躍、その埌も継続しおゞプシヌキングスに参加しながら、自身の䞖界芳を衚珟する堎ずしおゞプシヌ・デル・ムンドを立ち䞊げ、ペヌロッパを䞭心に掻動しおいる。 2014幎にはフランス・ドむツのテレビ局ARTEで、ゞプシヌキングスずゞプシヌデルムンドの䞖界芳を特集したドキュメンタリヌが攟送され、倧きな反響を呌んだ。

実は、昚倜の時点でこんなにすごい人だったずは存じ䞊げず、 「カンテ歌ずパルマ手拍子、聎きたい」ず図々しくリク゚ストたでしおしたいたした。。。 その時の動画は私のFacebookペヌゞで公開しおいたすので、みおみおくださいね♫ フラメンコ、Gipsy Kings奜きな方は必聎です♫ リビングルヌムカフェさんでいただいた玠敵なご瞁がたた䞀぀増えたした☆

次回は5月9日氎、ギタリスト露朚達也さんずのデュオです。


bottom of page